2020年12月1日火曜日

いよいよ12月

 今日から暦が12月〝師走〟になってしまいました。この1年、新型コロナウィルスに振り回された毎日でしたが、今のところは何とか授業を始めとする学校生活は送れていますし、何といっても修学旅行や宿泊研修、文化祭を実施できたことは、本校にとっては幸いでした。


今後も『ウィズコロナ』を想定して、学校の新しい生活様式を踏まえた毎日が続きますが、気を抜くことなく感染予防を徹底した教育活動を実践して参ります。




先日ブログで紹介した2年宿泊研修のポスターを全員完成させました。その中から選り抜きの作品が現在、玄関ホールに掲示されています。どの作品も素晴らしい出来なので紹介します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。