2020年12月16日水曜日

高校入試に向けて

今日、3年生は各学級で高校への入学願書の清書をしました。先月の三者面談で進路希望を確定させてから、下書きを経ていよいよ本番…生徒たちは皆、一世一代の丁寧な字で真剣に用紙へ書き入れていました。
また、公立高校より早い入試となる私立の学校を専願で受験する生徒は、同時進行で面接の練習を行っています。

3年生は、冬休みを前にいよいよ入試モード突入です!





0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。