2021年2月5日金曜日

特別支援学級一日入学






 新年度入学予定の6年生7名が、体験入学で来校してくれました。この日のために在校生がグループ毎に準備を進めて、司会進行から学校紹介、レク交流まで計画通り運営してくれました。特にレクリエーションでは、ハンカチ落としやなぞなぞ、椅子取りゲームを楽しんでくれて、中学校への入学に対する不安を解消してくれたと思います。生徒、教師ともに、入学を心よりお待ちしています!


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。