2021年3月19日金曜日

バレーボール田中スポーツ杯 卓球新人戦

 明日の春分の日、部活動の大会が予定されています。

 卓球は北見市立体育館にて新人大会(個人戦)が実施されます。先週も団体戦が予定されていましたが、コロナウイルス感染予防の観点から、残念ながら中止となったため、個人戦だけは実施してほしいと願っていたので、一安心。

 また、バレーボール部は、清里町で開催される田中スポーツ杯に出場します。本番に向けて、本日の練習で最後の調整を図っていました。

 ともに貴重な対外試合となるので、選手たちには頑張ってもらいたいですね!








0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。