2021年6月14日月曜日

前期中間テスト&中体連地区陸上

  本年度最初の定期テストとなる中間テストがありました。テストの日は全員が制服登校で試験を受けます。1年生にとっては初めての定期テストとなり,皆緊張した面持ちで臨んでいました。




 また,11日・12日には中体連の地区陸上があり,真夏日という厳しいコンディションの中,選手たちは全力で頑張りました。各種目で多数入賞することができ,特に男子4×100mリレー(3年)と男子棒高跳(2年),男子3000m(1年)で全道大会の出場権を獲得するなど,幸先の良いスタートとなりました。他の部活動もこの調子で頑張ってもらいたいですね!

 今日の給食は鶏肉の竜田揚げ,大根のそぼろ煮,ほうれん草の味噌汁でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。