2021年6月9日水曜日

今日の授業

    国の事業である『GIGAスクール構想』に伴い、北見市の小中学校は今年度、一人一台の情報端末(Chromebook)を導入しています。その使い方のルールや実際の扱いを各学年、今日の授業で学びました。今後、各教科やアンケート調査等で随時導入していきます。

 また、本日午後にオホーツク教育局と北見市教育委員会の方が来航され、各学級の授業を参観していただ生徒たちの頑張りと教科担任の熱心さを評価いただきました。







 今日の給食は、さつま汁、鮭の塩焼き、ふきの煮付け・・・完全和食です!



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。