2021年7月20日火曜日

運動会(1)

 2年ぶりとなる第44回運動会を予定通り行いました。
先週から晴天が続き、グラウンド状態とともに暑さが懸念されましたが、前日に恵みの雨が降り、当日も今までの暑さがうそのような天気となり、運動会には最高のコンディションとなりました!生徒たちや運動会担当教員の日頃の行いが報われたのでしょう(笑)
 終了時刻が予定より若干遅くなってしまいましたが、幸い大きな怪我や熱中症等の体調不良を訴える生徒もなく、成功裡に運動会を終了できたことは、大変ありがたいと感謝しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。