2021年8月31日火曜日

期末テスト終了!

    昨日から行っていた前期期末テストが終了しました。テストの出来は…悲喜こもごもといったところでしょうか?

 定期テスト終了後の放課後から部活動解禁となり、いつもは生徒たちの練習している歓声が校舎内に響いていますが、現在は緊急事態宣言下のため、9月中に全道、全国大会に繋がる大会に出場する部活動(選手)のみの活動に限定されていて、その他の部活動は9月12日(日)まで中止となっています。そのため本校では現在、陸上・卓球部の選手の一部とサッカー部のみの活動となっています。

 コロナ禍が早く収まって、日常の学校生活に戻れることを、今は祈るしかありません。


 今日の給食は、チリドッグパン、イタリアンサラダ、クリームスープでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。