2022年1月12日水曜日

本年もよろしくお願いいたします!

     新年を迎え、冬季休業も残すところ2日となりました。部活動は4日から、学習会は7日から行っているので、中学校は休み中でも生徒たちの活動の声は聞こえてきます。学習会に参加している生徒たちの声を聞くと、家よりも学校の方が集中して勉強ができるということで、有意義な時間となっています。

 また、今年に入ってから各種大会に本校生徒が参加しているので、結果をお伝えします。
 北海道新人県道大会(1月8〜9日 千歳市)
  男子Aチーム(1勝1敗で予選リーグ惜敗)
  男子Bチーム(2敗で予選リーグ惜敗)
  女子チーム(2敗で予選リーグ惜敗)
 (男子A、女子共に予選では優勝チームに善戦しました!)
 第50回オホーツク中学校スキー大会(アルペン種目)
  ○男子GS(大回転)競技 
   1年生男子:6位  2年生男子:11位
  ○男子SL(回転)競技
   2年生男子:5位  1年生男子:11位
  
  


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。