2022年6月27日月曜日

週末の中体連

    25(土)、26(日)にかけて行われた中体連の結果をお知らせします。網走スポーツトレーニングフィールドで行われたサッカーでは、1回戦 対常呂中・留辺蘂中合同チームに3ー2、2回戦 対北見北中に2ー1、3回戦 対網走第三中に3ー0で見事勝利して、7月2日(土)に遠軽で行われる準決勝に進出しました!準決勝の相手は北光・東陵合同チームとなります。悔いのないよう、ベストを尽くしてもらいたいですね!

 また、網走市総合体育館で行われたバドミントン大会には、本校から女子2名が出場。個人戦で2年生女子が3位、3年生女子がベスト8と健闘してくれました。3位となった2年生は旭川で行われる全道大会に出場を決めています!
 

 下の賞状は、18日(土)に行われた柔道個人戦のものです。


 今後も、生徒たちの活躍に目が離せませんね!

 今日の給食は、鶏肉の細切り炒め、飲茶しゅうまい、切干大根とベーコンのスープでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。