2022年7月26日火曜日

Nコン北見地区大会

 24日(日)に北見市民会館にて第89回NHK全国学校音楽コンクール(通称:Nコン)北見地区大会が開催されました。中学校の部に本校合唱部が出場、課題曲『Replay』と自由曲『春(「うたをうたうとき」より)』の2曲を発表しました。本番のステージでは緊張もあったでしょうが、普段通りのハーモニーを心がけて見事な歌声を披露してくれました。

 結果は『銀賞』。残念ながら北海道予選への出場とはなりませんでしたが、久しぶりの有観客での発表で、有意義な経験となったのではないでしょうか。お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。