2023年3月24日金曜日

令和4年度教育課程が修了しました

 3月24日をもって、今年度の教育課程を修了しました。コロナ感染拡大の影響で、授業時数等をクリアできるか心配でしたが、何とか無事に終えることができたので一安心です。
 この日は修了式の後、今年度で小泉中学校を離任する教職員の離任式を挙行、多くの卒業生も来校した中で、お世話になった先生たちとの別れを惜しみました。
 学年集会の後、学級では最後の学活がありました。通知表の授与とともに、本日をもって1年間共に過ごした学級も解散となるため、担任からの最後のメッセージを各生徒が真剣な表情で聞き入っていました。

 新年度は4月6日から。それぞれ進級した生徒たちとの再会が今から楽しみです。  














0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。