2023年8月20日日曜日

予定通り、修学旅行へ出発しました。

    あいにくの雨模様となりましたが、本日(8月20日)、3年生が修学旅行へ向けて出発しました。

 本日は、この後、砂川ハイウェイオアシスで昼食をとり、エスコンフィールドへ向かう予定です。

  移動時間の長い一日となります。

 なお、このブログは、本日(20日)は16時ころと19時ころに新しい投稿を行う予定です。





0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。