2020年9月18日金曜日

生徒会役員 立会演説会

 今年度後期からの生徒会体制を決める役員選挙について、公示した結果、定数を超えた立候補者はいませんでした。その結果、今回は全員が無投票当選となりました。
 よって本日の立会演説会は、各候補者の決意表明という形となり、各自の生徒会執行部としての抱負や公約をしっかりと語りました。
 新型コロナの影響で、教室で話を聴く放送演説会となりましたが、演説後、各教室からは自然に拍手が起こっていました。
 8名の新執行部のもと、皆で力を合わせて〝チーム小泉中生徒会〟の更なる活性化を期待しています!







 



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。