2020年9月30日水曜日

前期終了!

 前期が終了し、日を置くことなく明日から後期日課が始まります。
 1ヶ月以上の臨時休業、夏休みの大幅な短縮など、前例のない変則的な前期でしたが、何とか本日を迎えることが出来ました。学活では生徒が通知表を受け取り、担任から頑張ったことや課題について個別にアドバイスを受けていました。
 また、本校の桑原教諭が明日から出産前の休暇に入ります。最後に担当した学年・学級で、感謝と元気な赤ちゃんを出産できるように壮行してくれました。
 生徒たちの優しい心遣いは、大変嬉しかったです!





0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。