2020年12月22日火曜日

冬季休業を前に




 21日は1・2年生の授業最終日でした。冬季休業前の6校時にそれぞれの学年で学年集会と学活をおこないました。集会ではこれまでの学校生活を振り返っての感想や反省、学活では休業中の生活面の注意や家庭学習の心構えなどについて確認しています。3年生は授業時数確保の関係で3日遅れの冬休みとなりますが、皆、コロナ感染予防を含めた健康面に留意して、充実した休みにしてほしいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。