2020年12月24日木曜日

今年の登校日が終了!

授業時数確保のため登校していた3年生も、24日をもって2020年の授業が終了し、全校生徒が冬休みに入りました。今年は新型コロナウイルス感染症の影響で〝試練〟の1年でした。特に3年生は中学校最後となるはずだった運動会や中体連、Nコンなどが中止となり、不完全燃焼となってしまいました。それでもめげることなく、充実した学校生活を送ろうとしていた姿勢は大変立派でした。今年最後の学活は、各学級で写真を撮影したり、入試に向けた心構え、冬休みの過ごし方など思い思いの時間を過ごしていました。
冬休み明け、元気に登校してくれることを楽しみにしています!




0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。