2021年3月22日月曜日

1年生学年レク

 1年生は、今日の学活の時間に体育館にて学年レクを行いました。事前に準備していた盛り沢山の内容(ドッヂボール、ボール取り、バランスゲーム、ビンゴ)を皆で楽しみました。
 入学後、コロナ禍で我慢させたことが色々あり、ストレスが溜まることもあったと思いますが、この時間は普段の授業とは一味違った表情で、皆が心から楽しんでいました。
 今年度もあと二日、4月からは中堅学年として張り切ってもらいたいですね!




















0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。