2021年4月30日金曜日

5連休 各部活動の大会が目白押し!

    明日から学校は5連休となります。コロナ禍で、不要不急の外出は控えるなど昨年同様、あまりワクワクしない連休ですが、部活動の各大会は感染予防を万全とした上で実施されます。

 競技によっては残念ながら無観客での実施となりますが、生徒たちには貴重な公式大会となるので、ベストを尽くして頑張ってもらいたいですね!

 野球部全日本少年軟式野球北見支部大会 

 バスケット部→北見地区中学校バスケットボール春季大会

 バレー部→流氷杯争奪管内バレーボール優勝選抜大会

 卓球部→小田杯争奪チャレンジカップ卓球大会

 ※連休中に予定していた陸上競技記録会は中止となりました


 今日の給食は、チキン南蛮、もやしのナムル、もずくの味噌汁でした。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。