2021年4月28日水曜日

今日の1年生

 今日の朝、1年生の女子生徒が、25日に行われた水泳大会で優勝したと校長室に報告に来てくれました。これからも、あらゆる場面で小泉中生が活躍してくれることが楽しみです!


 また、英語では入学後初めてALTが入った授業があり、皆が楽しく積極的にコミュニケーションをとっていました。

 4時間目は体育館で『ネットトラブル防止教室』を実施するなど、1年生は充実した一日となりました。

 今日の給食は、豚バラ肉と大根の照り煮、太巻たまご、タラのすまし汁でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。