2021年5月20日木曜日

運動会の延期が決定

    緊急事態宣言下でもコロナの猛威が衰えを見せない日が続いています。5月末にどのような状況になっているかが心配でなりません。その中で、本校の運動会は6月5日(土)に予定していましたが、実施に向けた準備や練習が5月中から始めなければならないこと、緊急事態宣言が6月に跨る可能性も考えられることから、6月第4週の21日(月)に延期することにしました。生徒やご家庭には文書やマチコミメールでお知らせしていますが、生徒の安全を第一に決定させていただきました。それまでに少しでもコロナ禍が収まることを願うばかりです。

 


 今日の給食は、五目にゅうめん、野菜のかき揚げ、豆乳プリンタルトでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。