2021年5月19日水曜日

身体測定

   今日から3日間の予定で、学年ごとに身体測定を行なっています。身長、体重、視力の三計測を密を避けながら効率よく進めました。いつもは元気?な1年生も、測定の前後は一切話すことなく、静かに臨んでいました。今後も定期的に測定を実施していきますが、それぞれの成長が楽しみですね!


  今日の給食はポークチャップ醤油風味、じゃがいもとふのりの味噌汁、鶏ごぼう炒めでした。おいしかったです!




0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。