2021年5月27日木曜日

全国学力・学習状況調査

      昨年度、コロナ禍の影響で実施が見送られていた全国学力・学習状況調査を、例年より1ヶ月遅れで本日実施しました。

 今回は国語、数学の2教科と生徒質問紙調査のみでしたので調査は午前中で終了しましたが、生徒たちはマークシートと記述式で作られた問題を、真剣に考え取り組みました。尚、平均正答率等、調査の結果は夏休み後に公表されます。




 今週の給食は以下のメニューでした。




 今日のメニューは坦々麺、ポテトチーズ餅、ブルーベリーゼリーでした。いつも美味しくいただいています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。