2021年5月31日月曜日

教育実習

      本日から3週間の予定で教育実習が行われます。本校の卒業生が、教員を目指して実習に来ました。教科は社会で、1学年部に所属して生徒たちと係ります。

 今日の1学年集会と昼の放送時に着任の挨拶があり、ハキハキと歯切れの良い口調で生徒たちに語りかけていました。本校で少しでも多くのことを学んで教員採用試験に臨んでほしいと思います!




 本日の給食です。ユーリンチー、ひき肉の味噌野菜炒め、茎わかめのスープでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。