2021年6月17日木曜日

教育実習生 研究授業

      5月31日から3週間の予定で来ていた教育実習生が、実習の集大成として本日、研究授業を行いました。複数の先生方が参観していたこともあり、緊張していたとのことでしたが、明るく溌剌と授業する姿は、将来、教員として期待を持てるものでした。明日で実習を終え、大学に戻りますが、教員採用試験に向け、そして教師になってからも本校での経験を活かして頑張ってもらいたいものです!3週間お疲れ様でした!




 今日の給食は、塩野菜ラーメン、シュウマイ、冷凍みかんでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。