2021年6月25日金曜日

ありがとう!

 以前もブログで紹介しましたが、毎週金曜日の登校時間に、生徒会役員と有志を合わせた9名の生徒たちが、校舎の階段と廊下の清掃活動をしてくれています。9名は普段よりも早く登校して、「おはようございます!」と大きな挨拶をしながら取り組んでいます。その頑張る姿は、見ていて大変嬉しくなります。何より立派なのは、毎週休むことなく活動を継続してくれていることです。このような取組の姿勢が他の生徒たちにも浸透して、小泉中のよき伝統となってくれたらありがたいですね!






 なお、今週末にはサッカー、卓球、バドミントンの中体連大会と通信陸上大会があります。持てる力を存分に発揮して頑張ってもらいたいです!


 昨日の給食メニューは山菜うどん、野菜のチヂミ、アセロラゼリー
 今日は豆腐丼、イカリングフライ、大根の味噌汁でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。