2021年6月23日水曜日

内科検診

 2日間の日程で、内科検診を実施しています。初日は各学年の男子でした。会場の保健室前の廊下では、密を避けるために間隔を置いた椅子に座って順番を待っていましたが、どの学年も私語を慎みながら待機していて大変立派でした。明日は女子の順番となります。

 

今日の給食メニューは豚肉のバーベキューソース、シャキシャキいものサラダ、さやえんどうの味噌汁でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。