2021年7月21日水曜日

前期前半終了!

 73日間の登校日を終え、明日から夏休みに入ります。その間、生徒たちや教職員に大きな事故等もなく、昨日行った運動会も、ここ数日の酷暑が続く中では最高のコンディションで行えたので、本当に良かったと思っています。

 前期前半終了を前に、全校生徒で校舎の大掃除を行い、その後の学年集会でこれまでの学校生活を振り返ったり、夏休みの心得の確認を行いました。

 夏休み明けの8月18日、事故や病気、ケガをすることなく、一回り大きく成長した生徒たちと再会することを楽しみにしています。






 中体連の地区大会は全て終了しましたが、25日(日)には合唱部がNHK学校音楽コンクール北見地区大会に出場します。金賞、全道コンクール出場目指して最高のハーモニーを響かせて欲しいですね!



 夏休み前最後の給食です。本日はハヤシライス、フルーツ白玉でした。夏休み明けも、美味しい給食を期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。