2021年7月26日月曜日

小泉中生 大活躍!

  夏休みに入ってからの嬉しい結果をお知らせします。

 25日に行われたNHK学校音楽コンクール北見地区大会に出場した合唱部が、見事ゴールド金賞を受賞!さらに9月12日(日)に札幌市民ホールで行われる全道大会への出場権を獲得しました!本番では、皆が見事なコーラスを披露できたようで、全道でも立派な合唱を期待したいですね!

   また、23〜25日に帯広で開催された中体連水泳の全道大会では、女子4×100mフリーリレーで第2位、同メドレーリレーでは第3位と大健闘!女子個人100M自由形で1年生女子が6位入賞と活躍しました。


 中体連全道大会には、この後も陸上競技、男子バレーボール、柔道、バドミントンの各種目に本校生徒が出場します。それぞれの頑張りを期待したいですね!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。