2021年8月27日金曜日

修学旅行の解団式

    振替休業明けの27日、3年生は1週間ぶりの通常登校です。各自、旅行で学んだことのまとめや反省を記入した後、6校時に解団式をもって修学旅行行事を締めくくりました。

 本日から北海道に緊急事態宣言が発令され、全道の学校で9月12日までに行われる予定だった修学旅行を含む学校行事は全て中止または延期することとなってしまいました。本校は幸い、何とか修学旅行を実施でき、本当にありがたかったです。教職員、生徒ともに、無事旅行を終えたことを感謝しなければなりません。







 今日の給食は、鮭の焼き浸し(常呂産)、かぼちゃ団子汁、ふきのピリから煮でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。