2021年8月25日水曜日

修学旅行団 無事到着!

 修学旅行団は学級ごとの時間差で、無事に小泉中学校に到着しました。

 4日間、大きな事故やトラブルなく戻ってこれたことは何より良かったです!

 コロナ禍の中で、健康面で予断を許さない日が続きますが、3年生はもちろん、引率した者たちも貴重な経験ができました。

 保護者の皆様をはじめ、添乗員、写真屋さん、ドライバーさん、そして旅行先でお世話になった全ての方々に感謝です!






0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。