2021年9月24日金曜日

英語大会

      今年度の英語暗唱大会に3年生男子が、同弁論大会に1年生女子がそれぞれ出場しました。

 本来であればいずれの大会も多くの観客の前での発表でしたが、コロナ禍の影響で、暗唱大会はオンラインで、弁論大会は映像を録画してのエントリーとなってしまいました。

 2名とも事前にしっかりと練習を重ね、準備万端で本番に臨みました。貴重な体験で自信を付けたことでしょう!





 今日の給食は鮭のネギソースかけ、レタスと鶏肉のごまサラダ、大根の味噌汁でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。