2021年9月22日水曜日

学活の時間

 今日の学活の時間は、各学級で後期の学級役員選出と、文化祭の学級で取り組む内容についての審議を行っていました。学級役員は、基本的に立候補で決めていて、決まった瞬間、級友からの惜しみない拍手が廊下に響いていました。また、文化祭の話し合いでは、それぞれの学級で興味深いアイディアが提案されていて、本番では楽しそうな内容が期待できそうです!










 今日の給食は、ソースカツ丼、ジャガイモの味噌汁、小松菜の春雨和えでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。