2021年9月7日火曜日

全道大会の結果

    先週末(4〜5日)に行われた卓球と陸上競技の全道大会に本校生徒が出場しました。いずれも高いレベルの中、大変貴重な体験ができたようです。今後の大会、特に来年の中体連に向けて期待したいですね!結果は以下の通りです。(陸上は入賞者)

卓球(北海道卓球選手権カデットの部)

   :2年女子→3回戦進出

陸上競技(北海道jr.陸上選手権)

   男子走高跳:3年男子→8位

   男子棒高跳:2年男子→8位

   1年男子1500M:1年男子→5位

   女子棒高跳:3年女子→2位,2年女子→3位

 月曜給食:カレーライス、フルーツカクテルゼリー
 火曜給食:メロンパン、ミートボールスープ、オムレツ、スパゲティサラダ


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。