2021年10月29日金曜日

後期生徒総会

    生徒会執行部が新体制となってから、初の生徒総会が行われました。前期は体育館で実施しましたが、後期については各教室での進行となりました。最初に生徒会長が放送にて総会に向けた心構えについて挨拶し、人数確認の後、学級では議長が中心となって執行部・各委員会の前期活動反省並びに後期活動計画を発表、質疑応答ののちに承認といった流れで総会が進行されていきました。2回目の総会ということもあり、1年生を含めスムーズに議事は進んでいたので、今後の生徒会活動に期待がもてます。










  昨日の給食は、とんこつ醤油ラーメンとフライカレー餃子、今日は菜めしご飯、すまし汁、味噌煮込みおでん、お米の南瓜マフィンでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。