2021年10月22日金曜日

文化祭(5)

 今年の文化祭も昨年同様、学年や連合ごとに分散しての鑑賞となりました。体育館に入らない学級は、展示の鑑賞と先日行われた合唱部の引退コンサートの映像を教室で鑑賞しています。
 午後の部は、2年A組の演劇『桃太郎』からスタートしました。脚本はA組の男子生徒が手掛けた“現代版桃太郎”で、キャスト生徒の掛け合いやダンス、現代ならではのネタが満載!常に観客の笑いを誘う傑作に仕上がっていました!








  
 文化祭のラストを飾る閉会式は1年C組が担当、3名の進行のもと、ダンスを2曲披露しました。短い練習期間だったにもかかわらず、ダンサーたちは息が揃った見事なパフォーマンスを披露してくれました!生徒会制作のスライドショーの後、ラストは文化祭成功を祝してくす玉割りで無事に文化祭は終了。今日一日、生徒たちが生き生きした表情で楽しんでいたことが何より嬉しかったですね。生徒の皆さん、お疲れ様!









0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。