2021年10月25日月曜日

祭リのあと…

    2週間にわたる特別日課、21日の文化祭を終え、小泉中では本日から通常日課に戻りました。各学級、1校時から教科の授業を行っていますが、教室を覗いてみても、“文化祭ロス”に陥っている生徒は見当たりませんでした。切替えのしっかりできる小泉中生…さすがです!

 玄関ホールには、校内装飾や展示物、ステージ発表で使った小道具等を解体した撤去物が、ゴミ袋いっぱいに詰まっていました。生徒たちが頑張った証でもありますが、少し寂しい気持ちもありますね。

 今日の給食は、ホイコーロー、春巻、わかめスープという中華メニューでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。