2021年11月30日火曜日

修学旅行スライド発表会

 本日の6時間目の2・3年生合同の総合的な学習の時間は、体育館にて修学旅行のスライド発表会でした。先月、3年各学級で発表した中から、評価の高かった9名が工夫を凝らし、見ている生徒たちにわかりやすく発表してくれました。修学旅行の4日間は皆同じ見学や体験だったのですが、発表者の仕方にそれぞれの個性が出ていて、楽しく参観することができました。特に2年生は、来年の修学旅行に期待する気持ちが大きくなったのではないでしょうか?










 今日の給食はチリドックパン、クリームスープ、焼きそばでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。