2021年11月29日月曜日

新人戦の結果

    週末にオホーツク中学校新人卓球大会の北見地区男女団体戦がサンライフ北見を会場に行われました。男子団体は、1回戦を見事勝利しましたが、2回戦で惜敗。女子団体は、3勝1敗で予選を見事2位で通過して、12月18日に留辺蘂で行われる管内大会への進出を決めました。また、個人戦の管内大会が今週末(4日)に紋別市スポーツセンターで行われます。今後の活躍を期待したいですね!


 今日の給食はかぼちゃ団子の味噌汁、チャプチェ、餃子でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。