2021年11月12日金曜日

英検IBA

     英検IBAは、生徒個々の英語力を確認することを目的に道内の各学校で実施しており、本校では本日、学年ごとに行いました。1年生にとって、本格的なマークシートでの検査は初めてということもあり、緊張の面持ちで真剣にリスニング等に臨んでいました。



 午後の2年生の理科の授業では、飽和水蒸気の実験でグループごとに校舎内の気温を測定していました。1階と3階、北側と南側とでは気温や飽和水蒸気量はどう違うのか?実験の結果はどうだったのでしょうか?




 昨日の給食は坦々麺、いももちのみたらし、今日の給食は鮭のネギソースかけ、鶏ごぼう炒め、じゃが芋の味噌汁でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。