2021年11月15日月曜日

快挙!〜本校生徒の活躍〜

    先週のブログでお伝えしていた本校バスケットボール部ですが、北見地区新人大会で、女子が見事優勝。男子も決勝戦で惜敗したものの準優勝という輝かしい結果で、北大会出場への花道を飾りました!個人でも、男女とも本校の選手が最優秀、優秀選手賞を受賞したそうです。

 卓球部は道新杯全道選抜卓球大会(団体戦)で、女子団体がリーグ戦を4戦全勝で見事優勝。1月に札幌で行われる全道大会の出場権を獲得しました!

 バレーボール部も、新人戦支部予選を2位通過で本戦への出場を決め、本戦での活躍が期待されます。

 また、本校1年生女子が札幌で行われた北海道スプリント水泳大会において、2種目で2位との報告がありました!

 各競技での本校生徒の活躍を今後も楽しみにしています。



 今日の給食は、三色ごはん、えのき汁、すり身チーズロールでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。