2021年12月20日月曜日

カーリング体験(1年B組)

  本日、B組がカーリング体験を行いました。1年生は、どの学級の生徒も氷にすぐに慣れて、スジの良さを感じました。感想を聞くと、ほとんどの生徒が『楽しい!』との即答が!授業の後半では試合形式での実践練習を行い、各シートでは「イエース!」「ウォー!」などの掛け声が飛び交っていました。体験終了後、北見協会の指導者の方々から「小泉中の生徒は元気があって良いですね。」と言ってくださったことが嬉しかったです。明後日(22日)で本校のカーリング授業は終了しますが、機会があればまた行いたいと思っています。











 本日の給食は、さつま汁、鮭の塩焼き、五目きんぴらでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。