2021年12月17日金曜日

カーリング体験(1年C組)

 1年A組に続き、C組が16・17日の2日間にわたりカーリング体験を行いました。多くの生徒が初めての体験ということもあり、最初は転んだりしりもちをついてしまうことがみられましたが、ほとんどの生徒がすぐに氷に慣れて、後半は立派なデリバリーをすることができていました。
 すっかりカーリングに魅了された生徒もいて、機会があったら再度楽しみたい!という生徒もいたようです。









 
 今日の給食はユーリンチー、味噌チゲ、納豆のサラダでした。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。