2021年12月10日金曜日

3年授業風景

    写真業者の方が来校して、卒業アルバム用の授業風景を撮影してくれました。また公立高校では、本日から願書配布が始まり、3年生はいよいよ受験、その後の卒業モードとなってきました。願書の記入については、下書きの後、冬休み前に清書の予定です。


 

 今日の給食は、太巻たまご、大根と鶏肉の煮込み、ワカメと豆腐の味噌汁、キクラゲのりご飯でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。