2021年12月23日木曜日

後期前半終了!

   本日をもって今年の授業が終了し、明日から冬休みに入ります。コロナ禍が続く中、3年生の修学旅行や文化祭をほぼ予定通り実施することができ、学校としては一安心といったところです。今日は教科の授業の他に、大掃除と学年集会を行いました。どの学年も、生徒代表の反省や休み中の過ごし方、学習面についての確認を行っていたようです。

 年末年始をはさむ21日間の冬休み、時間を無駄にすることなく有意義な毎日を過ごして欲しいですね!












 

 今年最後の給食はハヤシライス、ガトーショコラでした。毎日美味しい給食の提供に感謝しながらいただきました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。