2021年12月23日木曜日

頑張れ!男女バスケットボール部!

 以前のブログで紹介していましたが、北見地区新人大会で、北海道中学校バスケットボール新人大会北大会への出場権を獲得していた男女バスケットボール部が、順調な仕上がりで大会に臨みます。(男子は端野中学校との合同チーム)
 大会前日となる本日、男女のキャプテンと副キャプテンが校長室に挨拶に来てくれました。試合に臨むにあたり、緊張よりも楽しみな気持ちの方が強く、ワクワクしているとのコメントには、頼もしく感じると同時に期待する思いが強くなりました!全道規模の大会への出場は、何より貴重な経験になるはずなので、悔いのないゲームをしてほしいと願っています!
 北大会は24日(金)から26日(日)までの3日間、網走市と美幌町の各会場で行われます。残念ながら無観客での開催となります 涙




0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。