2022年1月21日金曜日

今日の授業

 北海道は、本日から感染警戒がレベル2となり、まん延防止等重点措置の適用を要請することとなりました。北見でも感染者が増えてきたようで、コロナ感染の脅威は身近なところまで来ていることを実感せざるを得ない状況となっています。そんな中でも本校では何とか通常の授業を行うことができています。今後も引き続き通常の授業が継続していくことを願うばかりです。









 

 昨日の給食は味噌ラーメン、きなこポテト、今日の給食は豚肉のレモンペッパー焼き、おひたし、けんちん汁でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。