2022年1月27日木曜日

公立高校出願状況

   昨日10時に公立高校の当初出願状況が発表されました。発表直後、3年生の各学級にオホーツク管内の一覧が掲示されましたが、前後の授業では平静を装っている生徒、少し緊張感を持って学習している生徒に分かれていたようです。中間発表を受けて、3年生に出願変更希望の有無を確認しています。

 本日から2月20日までの期間、まん延防止等重点措置が適用されています。現在、どの学校もコロナ感染に戦々恐々といったところです。幸い、本校では生徒、教職員共に感染者は出ていませんが、今後も高校入試、卒業証書授与式を前に感染防止に全力を尽くしていきます。

 今日の給食はカレーうどん、鶏ささみの香り揚げ、ぶどうゼリーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。