2022年1月26日水曜日

本校生徒の活躍

      昨年末に発行した学校だよりで紹介していた第49回HBC中学生作文コンクールにおいて、受賞者分の賞状が学校に届いたので、本日校長室において伝達表彰を行いました。受賞した生徒たちは、誇らしげな表情で賞状を受け取っていました。おめでとうございます!

 優秀賞:2年生女子

 入 選:1年生(3名)、2年生(2名)

 奨励賞:1年生(2名)、2年生(1名






 今日の給食は豚汁、なかよしコロッケ、ゆず醤油ドレッシングサラダでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。