2022年2月10日木曜日

1年生学年集会

 今週は各学年で集会を行いました。本日は、1年生が5校時の総合的な学習の時間の前に体育館に集合して、校長から思いやりの気持ちと命の大切さについての話があり、皆真剣な表情で聞いていました。

 明日からの三連休、1・2年生は来週に予定している学年末テストを前に部活動が中止となります。試験勉強には絶好の休みとなるので、しっかりと準備してもらいたいです。

 今日の給食は、ツナときのこのクリームスパゲティ、大根サラダでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

旅の思い出に記念撮影をしました。

 先ほど、無事に到着しました。  旅行の思い出をぜひともご家庭で聞いてあげてください。   暑い中でしたが、お疲れさまでした。